上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりの米山ガーデンに癒されました。

今日は忙しかったんです。

お店は静か~だったんだけど、自分の職務部分がもうギリギリいっぱいいっぱいで。

でも昨日癒され場所に行ってリフレッシュしてこれたので、ま、なんとか持ちこたえられました。

私の癒され場所はなんといってもここ!
d0182179_1557532.jpg


米山ガーデンです。

月1回はハーブを習いに通ってるのですが、
先月は自分の都合で教室をお休みしたので、約2ヶ月ぶり。

先生手作りのクッキーとおやきが迎えてくれました。
d0182179_15593397.jpg

d0182179_1632196.jpg


ということで、今日はもうかなりぐったりなので、
昨日撮ってきた写真だけ並べるという横着ブログにします。

ごめんなさいです!

d0182179_1634632.jpg


d0182179_23472673.jpg


d0182179_16361591.jpg


d0182179_23462270.jpg


d0182179_16373369.jpg


d0182179_16383379.jpg


d0182179_16595266.jpg


ガーデンから帰って、夕方は娘と買い物&本屋のカフェにて2人で読書タイム。
d0182179_1703480.jpg

オフだというのに、結局仕事において参考にしたい系の本を夢中で読んでおりました。

ではでは、
おやすみなさい!
by shinyanagi | 2013-05-01 23:49 | オフ | Comments(0)