人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくらんぼの実がなり始めました。

鬱蒼と生い茂るうちのさくらんぼの木。
さくらんぼの実がなり始めました。_d0182179_18232786.jpg


今年も実のなる季節になりました。
さくらんぼの実がなり始めました。_d0182179_1926530.jpg


元々亡き父が趣味で植えたものなので、
特に収穫を目的ともしてなかったんですが、

なんか今年は今まで見たこともないほど鈴なりなんですよ!
さくらんぼの実がなり始めました。_d0182179_18275512.jpg


まったく期待してなかっただけに、とても嬉しいです。
さくらんぼの実がなり始めました。_d0182179_19265064.jpg


きれいなツヤツヤのさくらんぼですよ。
さくらんぼの実がなり始めました。_d0182179_1928979.jpg


ぱっと見でも小さな実があちこちにたくさんなっているのが見えて、
この先がまだまだ楽しみな新柳のさくらんぼです。


夕暮れ時の風景。
さくらんぼの実がなり始めました。_d0182179_19213844.jpg
さくらんぼの実がなり始めました。_d0182179_19225523.jpg


梅雨入り前の今が、一年で一番いい季節ですね。




+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
    上越で温泉にも入れる料亭 「新柳」
    http://shinyanagi.jp/spa/index.html
+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
by shinyanagi | 2013-06-02 19:59 | 新柳ってこんなところ