上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暑かったですね。

この写真、近くの酒屋さんの前から新柳の方を撮ったもの。
d0182179_21291758.jpg

たまたま酒屋さんに用があって、
車降りて、何気なくうちの店の方を見たら、
「へー!いいじゃん!」って思って。

意外とこのアングルで自分のとこ見たことなかったな~と気づきました。

私が撮ってると、奥さんが出てきて、
「ここからの景色いいでしょ?」
「空と山と川の眺めが最高なんだよね。」

「たしかに、いい眺めですよねー」

なんてしばし立ち話。

このアングル気に入った!
今度改めてまたこの場所からちゃんと写真撮りたいと思います。

皆さん、
新柳ってこんな自然豊かなところに立地してるんですよ。

ゆったり広めの個室(和室です)でご利用いただける日帰り入浴プランやってますので、
どうぞ気の合うお仲間とのーんびりしに来てみてくださいね。

詳細は新柳のホームページをご覧下さいませ。
http://shinyanagi.jp/plan/index.html#04

・・・と、ちゃっかり宣伝させていただきました^^



さてさて、
昨日は暑かったですね!

しかも上越・高田が全国で一番気温高かったそうじゃないですか!

35.9度!

フェーン現象なのでしょうが、ホントまいりました。

6月だし、まだエアコンは早いよな~と思ったので、
結構ずっと我慢してたんですが、

結局、事務所のエアコンつけてしまいました。
あー生き返りました!

配達用の保冷車もしばらくエンジン切ってたら、
d0182179_21324240.jpg
これですから。


そんな時に調理場からそうめんの差し入れが。
d0182179_21347100.jpg

こんなに暑いから、冷たいそうめん?と思ったら、
あったかかった・・・

でも、おいしかったです。
by shinyanagi | 2013-06-13 13:00 | 新柳ってこんなところ | Comments(0)