人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流れが来ている!

前に、
会社が変わっていく流れが来ていると思う。
みたいなことを書きましたが、

それが本当に現実化してきました。

流れが来てる!って思えたから、
「このチャンスは逃しちゃいけない!」という気持ちに自然となって、
あることでちょっと頑張っちゃったんですよ。

そしたら急にとんとん拍子に動き出して、いい結果を生んだんです。

流れに乗る時にだけ「えい!」って勇気を出してしまえば、
後は意外にもスイスイと進むもんなんですね。

そしてまた次なる流れも来ているし、
この後も思い切ってそこに飛び込んでいこうと思えています。

抽象的な言い方ですみません。

「流れに乗るとうまくいく」ってこういうことなのか!
と身を以って経験できたのが嬉しくて。

仕事も頑張りがいがあるというものです。

でも、新しく変わるためのいろんな作業が押し寄せてきてるので、
ちょっとしんどく思ってしまう時もあるのですが・・・

そこはブログに載せる写真を撮ったりして気分転換しておりますよ。


真夏を感じさせるような空。
流れが来ている!_d0182179_1614741.jpg

流れが来ている!_d0182179_19423167.jpg


玄関のお花にとまって、きれいな羽根を見せてくれるアゲハ蝶。
流れが来ている!_d0182179_1615126.jpg

流れが来ている!_d0182179_19403198.jpg


はい、気分転換できました!
by shinyanagi | 2013-06-28 19:44 | 新柳ってこんなところ