人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新メニュー検討中。

今日、牧保育園に配達に行ったら、玄関に笹飾り♪
新メニュー検討中。_d0182179_1530386.jpg

そっか・・・
もうすぐ七夕なんですね。

子どもが成長するとそんな行事にもすっかり疎くなってしまいます。

七夕の日って雨降りとか曇りとかで、
天の川を見れないことが多い気がするけど、
今年はどうなんでしょうかね。

ちょっと天気予報見てきます。


見てきました。
今日現在の予報では、7日の新潟は曇り時々晴れだそうですよ。



さて、
とある企画がありまして、
ちょっと新メニューを開発することになりました。

で、さっき仕事の合間に板前さんたちが試作を作ってくれたので、
みんなで集まって試食会、いえいえ検討会をしましたよ。

「できたよ!」と招集がかかって調理場へゴー!

そしたら、こーんなお料理ができてました!!

新メニュー検討中。_d0182179_16132117.jpg


新メニュー検討中。_d0182179_16143457.jpg


新メニュー検討中。_d0182179_1619436.jpg


今はまだ店頭に出るかどうかわからない試作段階なので、
このお料理を詳しく説明することはできませんが、

夏野菜や魚介が色鮮やかに盛り付けられていて、
見た目のインパクトもなかなかです。

さすがプロ!完成度高いです。


試食タイムは・・・
新メニュー検討中。_d0182179_16261041.jpg

新メニュー検討中。_d0182179_1401646.jpg

やっぱりみんなまずは「おいしい!!」ってなってしまいました。

でもそれでいいんですよね。

だって、まずはその言葉が出なくちゃ、お客様にはお出しできませんから。

板前さんたちはまたいろいろ思うところがあったようで、
改善を重ねていくようですよ。

どんなのが出来上がるか楽しみ。
そして、
皆様に食べていただける日が来るのが、もっともっと楽しみです。
by shinyanagi | 2013-07-04 16:48 | 新柳のお料理