上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オニユリ畑が今年もきれいです。

去年の今頃もブログに写真を載せましたが、
沖見地区にあるオニユリ畑が見事になってきたので今年も撮ってきました。

d0182179_19203882.jpg


すごい本数!
いったい何本植えてあるんでしょうか?

d0182179_2054875.jpg

間近で見ると、あまりの花の多さに圧倒されますよ。


道端に咲いてるのも見かけました。
d0182179_2084530.jpg


それにしても派手なオレンジ色。
d0182179_2095254.jpg


オレンジは私にとってのラッキーカラーなので嬉しくなります。
なんかいいことあるかな~



さて、今日はスタッフ最年少なっちゃんの23歳の誕生日でした。

なのに残業してくれてるので、
ジュニアがお金を出してくれて私がローソンまでひとっ走り。

ささやかケーキを買ってきました。
d0182179_2025446.jpg


PM8:00
なっちゃん、ジュニア、私、の残業組3人でケーキ食べてお祝いしましたよ。

23歳か・・・
若い彼女は、この先どんな人生を歩んでいくんでしょうね。

ということで、
なっちゃん、お誕生日おめでとう!!




そういえば昨日、梅雨が明けたんですってね。
d0182179_2029298.jpg

空の雲も夏らしいです。
やっと夏本番ですね。
by shinyanagi | 2013-08-05 20:45 | 牧区のこと | Comments(0)