上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

喜楽亭のラーメンいろいろ。

今日の私のランチタイムは隣りの「喜楽亭」のラーメンでした。

d0182179_1739451.jpg


私は塩系が好きなので、たいていタンメンか塩ラーメンを食べてます。

これは塩ラーメン。
d0182179_17414741.jpg


あっさりしてるけど旨みがあるから好きなんです。
おいしいですよ。


でも今日は今まで食べたことのない「味噌ラーメン」にしてみました。

味噌って定番のようだけど、私はなんとなく食べず嫌いで・・・

だけど今日はこれ見たら心が動いた。
d0182179_1751314.jpg

当店の人気メニューベスト3の堂々1位!


ということで頼んでみました。
これがその味噌ラーメン。
d0182179_1825184.jpg

肉味噌とコーンのトッピングたっぷりです。
そしてその下にはモヤシ野菜炒めがドカッと乗っかってて、
麺までなかなかたどり着けないボリューム。

で、
きっと味噌ラーメンってこってりギトギトでしつこいに違いない。

そう思ってたんだけど・・・全然違いました。

肉味噌はパラパラでさっぱりしてるし、野菜たっぷりで充実感あるし、
コクがあっておいしかったです。

人気メニューなのが本日よーくわかりましたよ。

実はうちの娘たちも喜楽亭の味噌ラーメン大好きなんですよね。

そんなわけで、私も味噌ラーメン嫌いを返上することにしました。


ちなみに、
ベスト3の他の2つはこちらです。

五目うま煮ラーメン
d0182179_18225945.jpg


サンマーメン
d0182179_18235697.jpg


多分この2つは前にもブログで紹介してます。

両方とも野菜たっぷりのとこが私のお気に入りなので。


あと、ラーメン以外のオススメあります。

ギョウザ
d0182179_18303669.jpg
最高です。

酢豚もかなりいいお味。
d0182179_18294760.jpg


他にもまだまだたくさんあり!

・・・と、今日は喜楽亭のメニューオンパレードでございました。


お食事前のみなさん、
ちょっと刺激しちゃいましたでしょうか?
ごめんなさい!
by shinyanagi | 2013-09-02 19:10 | その他 | Comments(0)