人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海カフェ再び。

昨日は柏崎の海カフェ「ドナ」さんへランチに行ってきました。

昨年一度行ったので今回は2度目です。

去年、私がこのカフェに行ったときブログに載せたのを見た友達が、
「行ってみたいわ。」となって、

そうそう、私ももう一度行ってみたい。
じゃ、行こうか!

ということで、海カフェ仲間(?)5人で女子会ランチしてきましたよ。


台風一過で快晴の昨日。
日本海がめちゃめちゃきれいでした!
海カフェ再び。_d0182179_19524057.jpg



この海を眺めながらのランチ。
海カフェ再び。_d0182179_19475282.jpg


もうここに座ってるだけでしあわせになってしまいます!

でも、お料理が出てくるとさらに幸せなんですけどね。

海カフェ再び。_d0182179_2043456.jpg


海カフェ再び。_d0182179_2051161.jpg


海カフェ再び。_d0182179_2054127.jpg


海カフェ再び。_d0182179_2061661.jpg


海カフェ再び。_d0182179_206567.jpg


おしゃべりも楽しくて時間忘れました・・・

つまり、ランチタイムが終わって周りに誰もお客様がいない状態になってました。
気づいたら・・・


ドナさん、長居してすみませんでした。

でもまた来たいです。よろしくお願いします。



さて、
お昼に外ランチしたというのに、

昨日は夜も外食してしまいました。

上越に帰ってきて、娘と2人、イタリアンのお店「サージ」にて。

海カフェ再び。_d0182179_2013394.jpg


海カフェ再び。_d0182179_20132945.jpg


海カフェ再び。_d0182179_20134799.jpg


昼夜外食という贅沢なお休みを過ごさせていただきました。

さあ、今週もまた頑張るぞ!
by shinyanagi | 2013-09-18 20:37 | オフ