上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日の外出先は・・・

今日は雨のバイパス、妙高方面へ。
d0182179_207199.jpg


関山駅前あたりまで行ったら、バイパスを右折。

そこからは山道です。

S字カーブを上って、
d0182179_2025292.jpg


上って、
d0182179_209139.jpg


妙高自然の家、妙高カントリークラブを通り過ぎる。

そうすると、温泉エリアに到達。
d0182179_2092696.jpg


関温泉です。
d0182179_2095398.jpg

あ、プライベイトじゃないんです・・・仕事ですよ。

初めて来ました。

雨の夕暮れ時でわかりにくかったけど、
小ぢんまりとしていて風情のあるいい温泉街って感じでした。
d0182179_20104615.jpg


今度は明るいときに来てみたい。


温泉街を過ぎるとトンネルがありました。
d0182179_20122994.jpg

そしてこのトンネルを通り抜けると、その先は燕温泉だそうです。

ホント今度明るいときに改めて関・燕、両温泉に来てみたいって思いました。



さて、
本日は「カツオを食べる会」という集まりのご宴会があり、
私たちもまかないで、そのカツオ、ご相伴にあずかりました。

カツオの酢の物。
d0182179_2013095.jpg


カツオの握り。
d0182179_20132826.jpg


カツオおいしい!
ビールが飲みたくなりました。
Commented by MIYUKI at 2013-09-27 11:07 x
運転中の撮影は気をつけてね~!
Commented by shinyanagi at 2013-09-27 12:28
昨日は運転手付きだったんでーす^^
by shinyanagi | 2013-09-26 23:59 | その他 | Comments(2)