上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

美人キャスター伊藤聡子さんとどぶろくスイーツ。

嬉しいことがありました!

キャスターの伊藤聡子さんに牧区のどぶろくスイーツを食べていただこうと思って、
お送りしたんです。

前も書きましたが、
伊藤さんが昨年、こちら牧区に講演に来られた時、
まだ完成前で試作段階だったどぶろくスイーツを食べていただいたんです。

会場がここ新柳だったので、
私はここぞとばかりに彼女の写真撮らせてもらったり、
スイーツを売り込んで、食べた感想なども聞かせてもらったり、、、

結構図々しかったと思います。

そしてそのことももちろんブログに書いたりしました。



そんなんで勝手にご縁を感じてたものですから、
今回「どぶろくスイーツ」が完成したのでお送りしたわけなんです。

そしたら、メッセージと写真が届いたんですーー!


d0182179_2126937.jpg


ほらほら!
どぶろくスイーツと伊藤さんが一緒に写ってるでしょ?

メッセージには感想と応援の言葉も書いてあって、もう感激です!

おまけにフェイスブックにもどぶろくスイーツのことを書いてくださってます。

そしたらそこにあっという間に「いいね!」がたっくさん!

さらに私もフェイスブックに、
「伊藤さんがどぶろくスイーツのことフェイスブックで書いてくれました。」
と載せたら、

私のアップにも「いいね!」がどんどんどんどん入ってきています。
こんなに「いいね!」もらったのは初めてです。

伊藤さんのパワー恐るべし。

有名な方の影響力ってすごいな~と驚いています。

とにかく!
伊藤さんのおかげでどぶろくスイーツの良い宣伝ができました。
本当にありがとうございます!


さて余談ですが、
伊藤さんはスイーツを気に入ってくださいましたが、
どぶろく自体もいけるようで・・・

昨年、懇親会の席でみなさんからどぶろくを次々注がれてましたが、
顔色一つ変えず、お酌されるままに飲んでいらっしゃいましたよ。

さすが新潟人!!
by shinyanagi | 2013-10-02 22:18 | 牧区のこと | Comments(0)