上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛犬ちゃま

今日は我が家の愛犬ちゃまの写真です。
d0182179_18155232.jpg


昨日、娘のおなかの上で熟睡してたのがかわいくて。
d0182179_17261268.jpg

d0182179_19445399.jpg

ぐっすり!
気持ちよさそう。


あと、
これはご飯を食べてる私の母におねだりしてるところ。
d0182179_17273424.jpg

この後ろ姿にやられて写真撮っちゃいました。

もう私のスマホ写真フォルダーはこの子の写真でいっぱいです。

かわいいからついつい撮ってしまうんですよね。
でも、あとで見てみるとどれも似たような写真ばかりなんですけど・・・




さてさて、
それにしても、今回の台風と共になんだかぐっと寒くなりました。

新柳のお料理もあったかメニューが増えてきましたよ。

例えば、これは今夜のお客様の鍋料理。
d0182179_18165621.jpg


煮込みうどん風なんです。
d0182179_18174270.jpg


アツアツうどんで、皆さんにあったまってもらえたかな~
by shinyanagi | 2013-10-27 20:04 | オフ | Comments(0)