上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地域活性化モデル今井美穂さん。

月曜日、このかわいい女性が新柳にいらっしゃいましたよ。
d0182179_1216361.jpg


彼女は今井美穂さん。
d0182179_12314314.jpg

地域活性化モデルという肩書で活躍されています。

牧商工会工業部さんの研修会がここで行われたのですが、
その講師として来られたのが今井さんなんですよ。

よし、さっそくサインをもらわねば!
今井さんお願いします!
d0182179_12304577.jpg


いただきました。
d0182179_12282717.jpg

かわいいサイン!



マネージャーの高橋さんもかわいいんですよ!
d0182179_12311717.jpg
2人のツーショット撮らせていただきました。

そしたら、高橋さんから「じゃ交代で撮りますよー!」って言われて、
今度は私がツーショット。
d0182179_12391591.jpg

あーやはり・・・
保護者と娘の図になってしまいました。

彼女、まだ24歳だそうですからね・・・まさに親子ですよ。

そしてまた背が高くてかっこいいんです。
172センチだそうですよ。


講演はほんのちょっとだけしか聞けなかったので、
彼女のことをちゃんと説明できないんですが、

ミス十日町に選ばれたり、
カタログで有名なあのニッセンのコンテストでグランプリを取ったりして、

東京の事務所などからもお誘いを受けたそうですが、
彼女は地元新潟を離れずに、
新潟を盛り上げるべく地域活性化モデルとして頑張って活動しています。

その地域活性化を目的としたガールズ集団を立ち上げたり、
WEBで発信し、地元をPRする活動をしたり、

新潟でモデルをしながら地元の活性化を目指す、
今までになかった新しいスタイルの活動をしている彼女です。

なんかもう前向きで一生懸命で、地元をこよなく愛してる感が伝わってくる、
キラキラした女の子でしたよ。



このたびファースト写真集を出したんですって。
d0182179_12393058.jpg

その写真集にもサインしてもらってます。

懇親会も盛り上がってましたよ!
d0182179_12395346.jpg


彼女のサイン入り写真集。
d0182179_12264098.jpg

色紙と一緒に大事に飾っとこうと思います。


今井さんのオフィシャルブログです。

今井美穂オフィシャルブログ「いまいのいま」


今井さん、これからも頑張ってくださいねー!
by shinyanagi | 2013-10-30 21:04 | イベント | Comments(0)