人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃまもお正月疲れ。

我が家と、そして2人の妹たちのそれぞれの家族が大集結のお正月。
子どもたちも多いので、いつも静かな実家もここ3日ほどは非常に賑やかでした。

でも、今日、東京の妹が帰っていき、
我が実家もまた通常モードに戻りました。

ちゃまも子どもたちに囲まれて、嬉しくて大興奮の数日を過ごし、
すっかりお疲れモードみたいです。


誰もいなくなった居間のコタツでぐっすり。
ちゃまもお正月疲れ。_d0182179_1849999.jpg


さらにぐっすり。
ちゃまもお正月疲れ。_d0182179_18501378.jpg

深い熟睡状態で、声をかけても微動だにせず!

犬なのに一人前にお正月疲れしたんですね。
ま、家族の一員として、お客様のおもてなしに頑張ったということでしょう。


ちゃま、お疲れさまでした。



そうそう、
ついでにちゃまが今一番お気に入りのおもちゃを。
ちゃまもお正月疲れ。_d0182179_1918832.jpg

次女が沖縄修学旅行のおみやげに買ってきてくれた、
ジンベイザメです。

なぜかこれが今めちゃめちゃ大好きで。。。
ちゃまもお正月疲れ。_d0182179_19201193.jpg

写真撮ってる時も、ほら、目を光らせて狙ってる。


そしてゲットした日にはもう。
ちゃまもお正月疲れ。_d0182179_1937535.jpg

ちゃまもお正月疲れ。_d0182179_1936272.jpg

ちゃまもお正月疲れ。_d0182179_19362895.jpg

こうやっていつまでも楽しんでいるわけです。


というわけで、
今年も時々ちゃまブログ書きたいと思ってますので、
新柳ブログ共々どうぞよろしくお願いいたします!!
by shinyanagi | 2014-01-04 23:05 | オフ