人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京ディズニーリゾートに行ってきました。

ご無沙汰しました。
4日ぶり?あ、5日ぶり?のブログです。

東京はすごい大雪で、びっくりですね。

雪が降り出す直前、金曜日の夜まで私も東京におりました。

3日間、娘たちと東京ディズニーリゾートへ遊びに行ってきたんですよ。

東京ディズニーリゾートに行ってきました。_d0182179_2024588.jpg


東京ディズニーリゾートに行ってきました。_d0182179_20272690.jpg

東京ディズニーリゾートに行ってきました。_d0182179_2028178.jpg
東京ディズニーリゾートに行ってきました。_d0182179_20311631.jpg
東京ディズニーリゾートに行ってきました。_d0182179_20335045.jpg
東京ディズニーリゾートに行ってきました。_d0182179_20383142.jpg


東京ディズニーリゾートに行ってきました。_d0182179_2048212.jpg

東京ディズニーリゾートに行ってきました。_d0182179_20501542.jpg
東京ディズニーリゾートに行ってきました。_d0182179_20503187.jpg
東京ディズニーリゾートに行ってきました。_d0182179_216349.jpg


3人それぞれのカメラで撮った写真の枚数は相当な量です。
が、その中からアトランダムに載せてみました。



子どもたちが小学生のころからディズニー貯金というのをしておりまして、
年に1回は3人でディズニー1泊ツアーをしてました。

お金かかりますからね。

でも、子どもが成長するにつれ、
受験があったり、3人全員の予定が合せにくくなったり、
私がめんどくさがって段取りしなかったり・・・

ここ3年ほど全然行ってられなかったんですよね。

しかし!
そのおかげで貯金がしっかり貯まりまして、
じゃ、今回はちょっと贅沢にいこうよ。

というわけで、2泊3日どっぷりディズニーの旅をしてまいりましたよ。

宿泊はディズニーランドホテル&ディズニーシーホテルミラコスタ。
東京ディズニーリゾートに行ってきました。_d0182179_20381222.jpg

東京ディズニーリゾートに行ってきました。_d0182179_13283774.jpg

東京ディズニーリゾートに行ってきました。_d0182179_20452933.jpg

東京ディズニーリゾートに行ってきました。_d0182179_15273161.jpg
東京ディズニーリゾートに行ってきました。_d0182179_15331057.jpg

東京ディズニーリゾートに行ってきました。_d0182179_1434726.jpg

東京ディズニーリゾートに行ってきました。_d0182179_15283450.jpg

東京ディズニーリゾートに行ってきました。_d0182179_15322475.jpg

東京ディズニーリゾートに行ってきました。_d0182179_20474455.jpg



おいしいものもたくさん食べました。
東京ディズニーリゾートに行ってきました。_d0182179_20374220.jpg

東京ディズニーリゾートに行ってきました。_d0182179_2037597.jpg

東京ディズニーリゾートに行ってきました。_d0182179_20355675.jpg
東京ディズニーリゾートに行ってきました。_d0182179_20384245.jpg
東京ディズニーリゾートに行ってきました。_d0182179_20392169.jpg

東京ディズニーリゾートに行ってきました。_d0182179_20573341.jpg

東京ディズニーリゾートに行ってきました。_d0182179_20494966.jpg

東京ディズニーリゾートに行ってきました。_d0182179_20123395.jpg

東京ディズニーリゾートに行ってきました。_d0182179_2012577.jpg

東京ディズニーリゾートに行ってきました。_d0182179_20132020.jpg



目に映るもの、聞こえてくる音楽、、、
ここに来ると五感の刺激され感がすごいです。

感動もたくさんします。
スリルもたくさん味わえます。

この3日間で感性がすごく磨かれた気がします。

それから、
キャストのホスピタリティーの素晴らしさには、同じサービス業として学ぶことも多いです。

かゆい所に手が届くというのか、
困ったことが起きてもちゃんと解決してくれる完璧な対応。

さっき感動をたくさん味わえると書きました。
ショーやパレードでの感動はもちろん大きいのですが、
キャストの方たちの行動にも感動することが多いんですよね。

娘が手袋を落とした時も、
私が部屋の中にカードキーを置いたままドアを閉めてしまった時も、
笑顔で「大丈夫ですよ。」と安心させてから、きびきびと対処してくれる姿はホント感動モノでした。

お客様に感動を与えるサービス。

「喜んでもらう」のもうワンランク上・・・「感動してもらえるサービス」
うちのお店もそういうの目指したい。
って真剣に思います。

東京ディズニーリゾートに行ってきました。_d0182179_20293658.jpg

東京ディズニーリゾートに行ってきました。_d0182179_15281999.jpg


たまった貯金、ほぼすべて使い果たしましたが、
家族が喜んでくれて、自分も十分に楽しめて、思い出作りもできて、
こういうことにお金を使うのって私にとって本望だな~と思いました。

ので、
また頑張って働きます!

まずは、
ディズニーキャストの笑顔に負けない笑顔でお客様に対応したいと思います。
by shinyanagi | 2014-02-09 21:14 | オフ