人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新柳特製のバラ寿司

今日はこんなお寿司をおつくりしましたよ。

新柳特製のバラ寿司_d0182179_19545254.jpg


卵とエビ
新柳特製のバラ寿司_d0182179_20362955.jpg
色合いがきれい!

その下には煮付けたゼンマイやコンニャクやシイタケ。
新柳特製のバラ寿司_d0182179_20394248.jpg


これだけでも十分おいしそうなちらし寿司なのに・・・


さらにその上に、
漬けにしたお刺身や、しめさば、イクラ、そして大葉が乗っかって、、
新柳特製のバラ寿司_d0182179_20455142.jpg


じゃじゃん!
新柳特製のバラ寿司_d0182179_20512064.jpg

新柳特製バラ寿司のできあがりー!

お刺身はしょうゆだれに漬けた「づけ」なので、もう味がついてます。
なので、このまますぐ食べれちゃいますよ。

大きめのすし桶に盛り付けてあるので、
ここにしゃもじかスプーンを添えて、みんなで取り分けて食べたら楽しいと思いません?

気のおけないお仲間の集まりとか、
ちょっとしたパーティー料理にいかがでしょうか?
by shinyanagi | 2014-03-28 21:13 | 新柳のお料理