上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夕暮れの妙高山

今朝は、ここのところにはなかった冷え込み方で、
いつものような服装で家を出てから、
あまりにも寒すぎて、もう1枚羽織ってくればよかった・・・と後悔したくらい。

なのに、
お天気どんどん回復していって午後にはこの見事な青空!
d0182179_20164891.jpg

暑いくらいの陽気になりましたよ。




今日は夕方、配達であちらこちらへと走ってたので、
先々で夕暮れの風景を撮ってきました。

d0182179_20461595.jpg


d0182179_2046298.jpg


d0182179_20561726.jpg


とか言いながら、
結局、妙高・火打ばかりになってしまうんですよね、いつも。
d0182179_20465295.jpg


d0182179_20473351.jpg


d0182179_2047159.jpg


今日もこんな写真ばっかり10枚以上も撮ってしまいました。

だって、ピンク色の空を背にした山々が雄大でかっこよくて、ついつい。


今日は小さな失敗2つくらいやっちゃって・・・

夕暮れの妙高を見ながら深く反省しました。

特に問題にならない、他愛のない失敗だったんだけど、
それによって、自分のものの考え方のよくないクセに気づいたんですよね。

これからはちょっと意識を変えて、そのクセを直していかなきゃ。
って、夕暮れの妙高から元気をもらいつつ反省してたわけです。




明日も大勢のお客様がお見えになります。
皆さんに喜んでいただけるよう、また精いっぱい頑張りたいと思います。
by shinyanagi | 2014-06-14 21:19 | 風景 | Comments(0)