人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉大掃除

昨日も今日も、
いったいどうしちゃったの?ってくらいのぽかぽか陽気でまるで春みたい。

特に今日はあまりにもあったかくて気持ちよかったので、
プランターに花を植えよう!って話になって、

急きょホームセンターへ花苗を買いに行ってきました。
温泉大掃除_d0182179_15251647.jpg


今くらいの時期になるとさすがに花売り場は寂しい状態だったけど、
それでもビオラばっかり30株ゲットしてまいりました。

なんかほぼ買い占めちゃった感じです。

そして先ほど全部プランターに寄せ植えしましたよ。
一冬超えて、春によりきれいな花を咲かせてくれると思います。




さてさて、
昨日は温泉の大掃除をしたんです。
温泉大掃除_d0182179_2124031.jpg


ちかちゃん
温泉大掃除_d0182179_20595125.jpg


はっちゃん
温泉大掃除_d0182179_2133719.jpg


私(足だけ出演)
温泉大掃除_d0182179_214392.jpg
水の冷たさが心地よかったです。


とにかく、
昨日の大掃除は、ぽかぽかの日差しの中ホントに気持ちよーくやれました。
温泉大掃除_d0182179_212827.jpg


ちなみに窓の外はこんな風景。
温泉大掃除_d0182179_2145249.jpg

夜はライトアップなんかもしてるんですよ。

新柳の温泉、
ぜひ一度入りに来てくださいね!
by shinyanagi | 2014-11-22 22:42 | 新柳ってこんなところ