人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々プランタニエールのミニクロは「ホワイトチョコ&クランチ」

私の従弟がやってるパン屋さん「プランタニエール」に行ってきました。

久々プランタニエールのミニクロは「ホワイトチョコ&クランチ」_d0182179_18185782.jpg


近いようだけど、やっぱり通り道ではないからなかなか行くチャンスなくて、
今日はかなり久しぶり!

さてさて、
プランタニエールに行ってまずチェックするのは期間限定ミニクロワッサンなんです。

プレーンやチョコは定番ですが、
そのほかに期間限定のものが必ず置いてあるのでそれが楽しみで。



今日は何だろう???
と店内に入ってチェック!


こちらでした!
久々プランタニエールのミニクロは「ホワイトチョコ&クランチ」_d0182179_18541765.jpg

ホワイトチョコ&クランチだって!!

なんかクリスマスっぽいです。

ホワイトチョコクリームにホワイトチョコ、チョコクランチ入り。

どんな味なんでしょうね。

売れ行きいいみたいで、あんまり残ってない!!

慌ててお買い上げしてきました。



あと、これも大好き!

ごまチーズもっち
久々プランタニエールのミニクロは「ホワイトチョコ&クランチ」_d0182179_18545269.jpg

これはもうネーミングのとおり!

もちもちパン、チーズ、そしてゴマ。
それぞれの食感が楽しめておいしいんですよねー




さて、
期間限定「ホワイトチョコ&クランチ」。
買って帰ってさっそく食べてみました。
久々プランタニエールのミニクロは「ホワイトチョコ&クランチ」_d0182179_1923125.jpg

半分に切ってみるとこんなです。

クロワッサンの生地の層と層の間にホワイトチョコクリームが入ってるみたいです。
チョコクランチのサクサクがほどよいアクセント♪

これお菓子みたいで、
子どもさんたちきっと好きだろうな~

おいしかったです!!




おまけにラスクもらっちゃいました。
久々プランタニエールのミニクロは「ホワイトチョコ&クランチ」_d0182179_1924511.jpg

これもおいしいんだよね。


従弟の奥さん、ゆきこさん。
どうもありがとう!!


プランタニエールにはほかにもおいしいパンがいっぱいあるんで、
また次回行ったときにその他のパンの写真も撮ってきてPRしたいと思いますよ。




今日のお昼ごはんの時に食べた粕汁です。
久々プランタニエールのミニクロは「ホワイトチョコ&クランチ」_d0182179_19382899.jpg


具は大根の乱切りと豚ばら肉が入ってます。

酒粕ってやっぱり体を温めてくれる気がしますね~
七味をたっぷりかけたのでさらに!

お腹の中からポカポカにあったまりました~♪



さて、
明日あたりからまた相当に強い寒波が来るらしいですね。
皆様どうかお気をつけてお過ごしくださいませ!

私も気をつけます。
by shinyanagi | 2014-12-16 19:44 | その他