上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デコ寿司とアイシングクッキーの講座開講!

これすっごくかわいいでしょ!
d0182179_18114354.jpg

見ての通りのアンパンマンです。

そして見ての通り、巻き寿司なんです!

こんなのや
d0182179_18114971.jpg


こんなのもあります!
d0182179_18115029.jpg



どうやってこんな手の込んだかわいい巻き寿司ができるんだろう?
と思われたあなたに朗報!

私の友達が、1月からこの「デコ巻き寿司」の講座を開講するんです!

こんなの作れるなんてすごいな~
と不器用で料理苦手な私はただただ尊敬のまなざしです。

そんな私に、
「大丈夫。そんなに難しくないから。」と彼女は言ってくれますが・・・


でも、ワイワイおしゃべしながらお寿司巻き巻き~♪
って楽しそうです。


講師を務める彼女はまだ若いけど、
ほんわか穏やかでどんな世代の方とも自然に打ち解けられる魅力的女子です。

そして、そのほんわかした雰囲気を持ちながら、
内なるエネルギーをいっぱい蓄えていて、
夢に向かって一生懸命頑張る行動派な人なんです。


そんな彼女の夢が、年明けから形になってスタートします。

彼女のこと大好きだし、応援したい気持ちでいっぱいなので、
この教室を広く知ってもらいたくて、今日はPRブログというわけです。


さらにさらに、
d0182179_18113751.jpg

アイシングクッキーの講座も並行して年明けからスタートとのこと!



ステラプレイスさんとワークパルの2会場での教室。

上越近辺にお住まいの方!
来年はこんな楽しそうなお料理教室で楽しく学んでみませんか?



では彼女からのコメント。


飾り巻き寿司やアイシングクッキーは生活の中で必ずしも必要なものではないけれど・・・

誕生日、季節の行事、ホームパーティー。何もないけど元気を出したい日。
そんな折に取り入れてみるとその場が華やぎ、自然と笑顔になれる気がします。

教室では、少しの間日常から離れて、
パーティーに参加するような気持ちで楽しんでいただけるような、
作って楽しい、食べておいしい教室を目指します。

コンセプトはSushi&Cookie Party





ということで。。。
お問い合わせはこちらまで。

彼女のブログ
mimi-kitchen(ミミーキッチン)

または、
カルチャーセンター ステラプレイス

どうぞよろしくお願いします!
by shinyanagi | 2014-12-30 23:59 | イベント | Comments(0)