上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

平成27年牧区新年会

昨日は牧区の新年会が新柳で行われました。
d0182179_17502027.jpg


全部で130名以上のお客様なので、大広間はもう目いっぱい!
d0182179_18114089.jpg


スタッフの皆さんは早くから来店され、準備設営に大忙し。
d0182179_18172699.jpg

d0182179_18183834.jpg


お料理は折詰料理に決まっています。
d0182179_1942777.jpg

新年っぽく揚げ魚のあんかけや数の子のあえ物、有頭エビ、
うちの揚げ物名人が揚げた鶏から揚げ、そして鮮度抜群、自慢のお刺身などなど。

おいしいものいっぱい詰まってます。




さあ、始まりました。
d0182179_1848849.jpg
司会の江口さん。
脇の廊下から撮ったのでちょっと遠いけど、とっても美しい方!

まずは合唱サークル「おおるり」さんの歌声でスタート。
d0182179_18504246.jpg

おそろいのブルーのTシャツが鮮やか~!
私のお友達も歌ってます。


牧振興会会長、佐藤さんのご挨拶。
d0182179_1858597.jpg


市長の代理で総合事務所所長。
d0182179_18592612.jpg


JAえちご上越経営管理委員会の青木会長。
d0182179_1905943.jpg


上越市議会副議長さんのご挨拶が最後。
d0182179_1912569.jpg



そしてご宴会です。

d0182179_19263540.jpg

d0182179_19265711.jpg
d0182179_1844279.jpg


皆さんそれぞれお酒とお話に花が咲いていてとても賑やかなご宴席でした。

それにしても、牧の人たちはお酒の量が半端ないんです。

各テーブルから「お酒持ってきて!」コールが飛び交い、
熱燗が間に合わない!

結局、熱燗だけでもとっくり300本以上出させていただきました!



ご来店の皆様、
昨日はありがとうございました。

皆様にとって良い1年となりますように。
Commented by お~るり at 2015-01-15 21:03 x
先日はお世話になりました。Facebookにリンクさせてください。
Commented by shinyanagi at 2015-01-16 09:36
お~るり様
先日はありがとうございました。
どうぞリンクしてください!
これからもよろしくお願いいたします。
by shinyanagi | 2015-01-11 19:45 | イベント | Comments(2)