上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どぶろくショコラ”バレンタインデーバージョン”期間限定新発売!

バレンタインデー近し!
ですね。


今年もどぶろくスイーツシリーズのうちの一つ「どぶろくショコラ」が、
バレンダインデーバージョンになって登場しましたよ。
d0182179_17384719.jpg


スレンダーな箱の中身は・・・
d0182179_17525382.jpg


じゃじゃん!
d0182179_17532138.jpg

どぶろくショコラが5個。
可愛らしく並んでます。

このどぶろくショコラはトリュフタイプの生チョコで、食感のアクセントにクッキーが入ってるんですよ。
そして香り高いどぶろくで風味づけされているとっても贅沢なチョコレートです。

通常バージョンはまん丸ですが、
d0182179_19153484.jpg


バレンタインバージョンといえばやっぱりこの形!
d0182179_175337100.jpg


こーんなおしゃれでかわいいチョコレート。
バレンタインデーのプレゼントにぴったりだと思いませんか?

もしくは自分で食べるために買うのもありですよね。

ちなみに今日載せた写真のは私が自分用にお買い上げしたもので、
このあと家に帰って娘と食べたいと思います^^



どぶろくショコラバレンタインバージョン。
本家本元の菓心亭かまださんだけでなく、当店でもお買い求めいただけます!
d0182179_17541490.jpg


2月14日までの期間限定販売。
どうぞ皆様、お早目にー!
by shinyanagi | 2015-02-02 19:38 | イベント | Comments(0)