上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新柳のお寿司。

ビフォー
d0182179_18293851.jpg

これな~んだ?


アフター
d0182179_18352733.jpg

かんぴょうでした!


うちの調理場で煮るかんぴょう。
おいしいんですよ!

甘辛な味付けが絶妙で、
ぐちゃぐちゃしてない、シャキッとした歯触りが最高だし。

と、
ボキャブラリーが貧困につきこんな表現しかできないけど。

とにかく、
このかんぴょうの巻き寿司食べちゃうと、他のかんぴょう巻き食べれなくなっちゃうくらい、
おいしいんです!


ちょうど料理長が太巻きを作ってました。
d0182179_19122994.jpg

手前から、
でんぶ、きゅうり、たまご焼き、そしてかんぴょうを並べて。

巻きすで巻いて、
d0182179_1921261.jpg



できあがり。
d0182179_19222955.jpg



うちの太巻き寿司です。
d0182179_19251417.jpg

色取りがきれいでしょ!

細巻きやいなり寿司と一緒に盛り込んで仕出し配達してますよ。
d0182179_19413180.jpg

あ、もちろんご宴会でもお出ししております。


でもご宴会はこっちの方がいいかな~
d0182179_19421981.jpg

この写真は仕出し用にお作りしたものですが、、、

ピカピカののまぐろトロ、キラキラのいくら、ツヤツヤのウニなど、
それぞれのネタの輝きにうっとりして、お客様のお宅に行ってしまう前にちょっとパチリ!



今頃おいしく召し上がっていただいてるでしょうね。
by shinyanagi | 2015-02-07 19:59 | 新柳のお料理 | Comments(0)