人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の夜桜

高田公園の桜。
いよいよ満開です。

でもせっかくの週末、昨日も今日も雨降りで寒いし、
ちょっとお花見するには辛いお天気になっちゃいました。

明日の日曜日は晴れるみたいなので、
今年一番のお花見デーになるかな。


さて、私も昨夜、夜桜を観に行ってきましたよ。

あいにくの雨で傘さしながら写したので、
苦労したわりにはあまりきれいに撮れなかったんですが。

以下、昨日撮ってきた写真です。


大好きなさくらロード!
雨の夜桜_d0182179_16424574.jpg


雨の夜桜_d0182179_1643338.jpg


ライトアップされた桜の美しさには毎年感動を覚えます。
雨の夜桜_d0182179_16432750.jpg


雨の夜桜_d0182179_16434766.jpg


高田城。
雨の夜桜_d0182179_16453053.jpg


雨の夜桜_d0182179_16461420.jpg


お堀の水面に映る桜もまた風情があって最高にいいんですが、
これだとお花じゃなくライトが映ってるだけでしたね・・・
雨の夜桜_d0182179_16463233.jpg
またリベンジ撮影せねば!



ともあれ、
雨や寒さも吹き飛ばしちゃうくらいきれいな満開の夜桜でした。
雨の夜桜_d0182179_16473585.jpg



でも、
晴れた日にもう1回は来ようと思ってます!
by shinyanagi | 2015-04-11 20:29 | 春の風景