上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

牧湯の里深山荘の景色

今日は、
10月1日より管理運営を任されることになった「牧湯の里 深山荘」へ、
下見&職員の方との顔合わせに行ってきました。


深山荘。

「みやまそう」と読みます。

私は過去に2~3回お邪魔したことはありますが、
館内全体を知ってるわけではないので、

今日案内してもらって、いろいろ新しく知ることも多く、
これからの準備のために大変有意義な下見ができました。


中でも新発見!

それはこの景色です。
d0182179_225564.jpg


目に飛び込んできた瞬間、もう綺麗すぎて息を飲みました。
写真ではたぶん伝えきれてないと思います。。。


これ、客間から臨めるんですよ。


のどかで壮大で、なんだか心洗われました。


この景色。
深山荘の大きな財産だと思いました。

特に都会から来られた方にぜひお見せしたい景色です。



冬になれば真っ白な雪景色。
秋は紅葉が楽しめそう。

そんなことを考えながら、
窓の外の絵のような風景にすっかり魅了された私でした。
by shinyanagi | 2015-07-31 22:18 | 牧区のこと | Comments(0)