上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新メニューを試食した人は?

ブログ1週間もお休みしてしまいました。

いつも読んでくださってる皆様。
ご無沙汰してすみません。

ちょっとやること多くて気持ちに余裕のない日々が続いておりまして。

「ブログ書かなきゃー」っていつも思ってるんですけど、
「ま、でも今日はいいかー」というのがね、
そういうのが習慣になりかけてます。

完全に習慣になってしまったらいけないので、
今日は仕切り直して書き始めてます。


さてさて、
今日は試作料理の写真を撮ったりしてました。

d0182179_20114520.jpg


これ、今度深山荘の方でメニューに入れる予定の「かご盛り御膳」です。

かごの中、賑やかでしょ?

d0182179_20194582.jpg


d0182179_20201658.jpg


d0182179_2020351.jpg


d0182179_20205449.jpg


d0182179_2021115.jpg


d0182179_20212863.jpg


こんなにいろいろ入ってまーす!


今回、料理長の見立てで新しい器を揃えてのこの御膳。

華やかさがあってとてもいい仕上がりだと思いました。

器ってやっぱり重要ですね。

華やかなので、
女性のお客様にとても喜んでいただけそうで、なんか今からワクワクです。

あ、男性のお客様にもぜひお召し上がりいただきたいです。

皆様へのお目見えは、この秋、深山荘にて。
ということになりますので、もうしばらくお待ちくださいね。



さて、
その撮影の時にたまたま仕事で来ていたとある業者のお兄さんに、
せっかくだからお味見してもらいましたよ。

撮影用に作ったものなので、
実はお汁はただの水だったり、煮物はまったくの味なしだったり。

だから、
食べてもらったのはお刺身とか天ぷらくらいだったんですけどね。



いただきまーす!
d0182179_20435939.jpg


お!うまい!
d0182179_20442610.jpg


と、私の方で勝手にセリフを付けさせてもらいました~



とにかく、

「ブログに食べてるとこ載せていい?」
という私の無理やりなお願い聞いてくれてありがとうございました!

おいしく食べてもらえましたでしょうか~?
by shinyanagi | 2015-08-24 21:18 | 新柳のお料理 | Comments(0)