上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オープニングセレモニー報告その2

さてさて報告の続きです。

10月1日の牧湯の里深山荘オープニングセレモニー。
最初の式典が厳かなうちに終了し、それに続き祝宴がスタートしました。

この日は本当にお天気に恵まれて、窓の外にはのどかな景色が広がっていました。
d0182179_18145091.jpg

田んぼの色がまだ黄色。
稲刈り、これからなんですね。



さあ、
祝賀会は女将のあいさつで幕開けです。
d0182179_182524100.jpg

言葉に力があって、さすがの貫禄。
絵になってましたー


そして、
牧農林業振興公社理事長の中川様のご発声で乾杯!
d0182179_1828441.jpg


その後皆様からのスピーチが続きます。

えちご上越農協経営管理委員会会長、青木様。
d0182179_18533071.jpg


深山荘ファンクラブ会長、羽深様。
d0182179_18543888.jpg


東京牧村会会長、岡様。
d0182179_18555012.jpg


NPO法人よもぎの会理事長、小林様。
d0182179_18564377.jpg


皆様、ありがたいお言葉をまことにまことにありがとうございました。


祝賀会、宴たけなわでした!
d0182179_19405728.jpg


d0182179_19441386.jpg


d0182179_1944558.jpg


d0182179_1946342.jpg


d0182179_194869.jpg



あ、お料理写真撮るの完全に忘れてた!
と気づいてこれだけ撮りました。

d0182179_19525196.jpg

のどぐろ、サザエ、有頭海老の舟盛りです。

これ持ってるのは、
いつも給仕サービスでお世話になってるマルケースタッフサービスのMさん。

とてもかわいいので顔も載せたかったんだけどな~
断られてしまいました。。。


ま、そんなこんなで、会も終わりに近づき、
NPO法人牧振興会理事長の佐藤さんから万歳三唱をやっていただきました。
d0182179_20101138.jpg


こちら側からの写真ってちょっと壮観!
d0182179_20104258.jpg




そして、
一番最後は私からの挨拶。

実は私、この度代表取締役になったんです。

それにも触れつつ、いろいろお話させてもらいました。
d0182179_2024170.jpg


私は、この田舎がいやで高校を卒業してすぐに飛び出していきました。

でも30代になって17年ぶりにこっちに帰ってきました。

その当初は地元の方たちとのコミュニケーションがうまく行かず、
怒られたり失敗したりの日々。

そんな失敗を繰り返しながら少しずつここに溶け込んでいったエピソードなんかを
話させてもらいました。


私の話を聞いてくださる皆さんの眼差しの温かいこと!!
d0182179_20262013.jpg

こんなあたたかくて優しい方たちに囲まれてほんと幸せだな~って思いました。


皆さんのお役に立つことが私の、会社のミッション。
そのミッションをぶれずに持ち続けていこう!と改めて肝に銘じた次第です。

おおぜいの前で壇上で話すなんて絶対あがる!
って思ってたのに、皆さんがあまりにも優しい空気を醸し出してくださっていたので、
なんか相当素で喋ってしまった。
d0182179_20254715.jpg

満面笑みの私でした。


ということで、
ずっとギリギリまで準備に追われてやっとこさ開催できたセレモニーでしたが、
何とか無事に終わらせることができました。

これもたくさんの関係者の皆様のおかげです。

ここでお礼申し上げたいと思います。


受付やってくださったみなさん。
d0182179_20334784.jpg


遠くに見えるのは車の誘導をやってくださった皆さん。
d0182179_20341821.jpg


司会進行を担当してくださったマルケースタッフサービスの細川部長。
d0182179_21382740.jpg


調理場の料理長はじめスタッフのみなさん。
d0182179_20332615.jpg


そして愛すべきサービス担当さんたち。
d0182179_20345324.jpg


ここには載らない裏方の方たちもまだまだたくさんいらっしゃいます!!!


皆さん、本当に本当にありがとうございました!
by shinyanagi | 2015-10-04 21:22 | イベント | Comments(0)