上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年もクリスマスイルミネーション

牧区名物ジャンボツリーイルミネーション。
d0182179_20532617.jpg

今年もキラキラときらめいていますよ。

ここらへん、普段はほんとにほんとに真っ暗なのに、
この時期だけはもう別世界の明るさになります。

d0182179_20541194.jpg
d0182179_20542734.jpg


それにしてもイルミネーションの撮影。
毎年うまくできません・・・

本当はこの何倍も美しいんですよ。


そして、今年もハートの願掛け絵馬やってます。
d0182179_2201599.jpg

でもまだ掛かってる絵馬はごくわずか。

ぜひたくさんの方に願い事を書いて願掛けしていただきたいです。

絵馬は当店でお買い求めいただけますので、ぜひどうぞ。


さらに今年は新スポットがお目見えしてました。

銀色に光るハートですよ。
d0182179_2285281.jpg


あれ?
去年もあったっけ??


とにかく、ここから顔を出して、
ツーショットなり家族ショットなりの記念撮影ができるようになってます。


ちゃんとスマホやデジカメをセットできる台も置いてあってとっても親切!
d0182179_2210046.jpg


こんな風になってましたよ。
d0182179_22102020.jpg




ジャンボツリーイルミネーションは、クリスマスまで毎日点灯してますので、
どうぞどうぞお越しくださいね!

本当に感動の美しさですよ!




◆牧湯の里深山荘ホームページはこちら


◆割烹新柳ホームページはこちら
Commented by ロイヤル at 2015-12-06 02:02 x
暗闇に浮かび上がったツリー
素敵でしょうね
こちらでも、あちらこちらでイルミネーションが街を飾っています

12月に入り、なんとなくセカセカした雰囲気ですが
心が落ち着きますよね
残り少し
頑張らねば!

赤いLEDだけで電飾された、
1mほどのツリーが何本か飾られた場所があるのですが
そこが今年のお気に入りです。
Commented by shinyanagi at 2015-12-06 18:51
ロイヤル様
東京のイルミネーションはゴージャスですもんね。
そんな中で赤いLEDだけのツリーっていうのがまたシンプルでいいですね!
私も、12月というだけでどうも気忙しい気分になってしまうので、心落ち着かせていこうと思います^^
by shinyanagi | 2015-12-03 22:32 | イベント | Comments(2)