上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Merry Christmas☆

クリスマスの夜、皆様いかがお過ごしですか?

今日は山沿いは夕方あたりから雪の予報なんですが、
d0182179_19563794.jpg


こちらは今のところまだ雨。

今年はホワイトクリスマスとはいかないかな~




ところで、
今の天気予報の写真で何か発見してくれましたか??

d0182179_19291225.jpg


ひとつだけサンタ雪だるまがいるんですよ。

かわいいですよね!

上越タイムスの天気予報は、時々こういう遊びを入れてくれるので、
見ていて楽しくなります。



私も昨夜はちょっと遊んでみたくなって、
こんなものを作ってみました。

d0182179_19375730.jpg

マッシュポテトを土台にした食べれるリースです。

朝のテレビでやってたのを見て、やってみようと思って。

我ながらまずまずの出来栄え。
ビールと共においしくいただきました♪



それでは皆様。
どうぞ素敵なクリスマスを☆










◆牧湯の里深山荘ホームページはこちら


◆割烹新柳ホームページはこちら
Commented by ロイヤル at 2015-12-28 12:41 x
素敵な一皿ですね
いつもの食材でも、一工夫すれば
キラキラなお皿に変身ですね

クリスマス会的なものは
諸事象により12月の頭にやってしまったので
クリスマスの当日はなんとなく過ぎました
仕事も普通にありますしね(笑)

自分へのクリスマスプレゼントに
ちょっと高い Bluetoothスピーカーを購入してみました
by shinyanagi | 2015-12-25 20:01 | 冬の風景 | Comments(1)