人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪降りました。

昨日はそれほど寒くなく、日も射してまずまずのお天気で、
それなのに翌日の天気予報は「100%雪」となっていて、

「こんなにいい天気なのにあり得ないよね~」なんてみんなで話してました。

さて、今日の朝。
起きて恐る恐るカーテンを開けると雨だったので、ほっとしてたんですが・・・

家を出る時には白いものがちらほらとし出して、
雪降りました。_d0182179_1859553.jpg


お店に着いた頃にはうっすらと積もり始めてました。
雪降りました。_d0182179_1934983.jpg

(これ私の足あと)



それからどんどん降り続け、夜になった今もまだ降っています。

予報完全に当たりましたです・・・

昼間、安塚のお客様のところへ行ったのですが、
除雪されてないカーブの坂道とか、もう怖くて怖くて。

途中祈るような気持ちでなんとかたどり着きましたが、

お客様のお宅がこの先、すごく急な坂を上ったところなので、
車で上がる勇気がなくてここに停めて歩きました。
雪降りました。_d0182179_19185795.jpg


いくら雪道の運転経験長いからって怖いものは怖いですから。
逆に怖さを知ってるから慎重になるんですよね。


ほんと1日で、周囲は墨絵のような景色に一変してしまいました。
雪降りました。_d0182179_19414289.jpg


そうそう、
深山荘では雪だるまを作ったそうですよ。
雪降りました。_d0182179_19182071.jpg

なんかなごみます~


それにしてもよく降りました。

私の車、こんなになちゃった。。。
雪降りました。_d0182179_1919159.jpg




はい、さっき除雪したのできれいになりました。
雪降りました。_d0182179_19192712.jpg


また除雪の日々が始まりますね。
頑張ります。






◆牧湯の里深山荘ホームページはこちら


◆割烹新柳ホームページはこちら
by shinyanagi | 2015-12-27 19:54