人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪景色と春を思わせるもの

これは今朝の雪景色。
雪景色と春を思わせるもの_d0182179_18574927.jpg

お店の裏の桜並木。
みごとな雪化粧でした。


今年は本当に暖冬小雪ですが、
先週末あたりから少し冬らしくなって、雪も降ったりしています。

でもあまり長続きしないんですよね。

昨日は降ってたけど、
今日は朝からずっと快晴で、すばらしく気持ちのいい1日でしたし。


出勤途中、
降り積もった雪が朝日を浴びて光ってる景色をあちこちで目にするものだから、
もう写真撮りたくてウズウズしてしまいました。

雪景色と春を思わせるもの_d0182179_2131353.jpg




そんな
いつもとは違う穏やかな冬を過ごしておりますが、



それでも
春を思わせるものを見るとウキウキと心が躍ります。


お店の白梅。
雪景色と春を思わせるもの_d0182179_19201428.jpg

去年の暮れにはもう開花して、
こんなにたくさんの花を咲かせています。


ふきのとう
雪景色と春を思わせるもの_d0182179_19203477.jpg

スタッフさんが寄せ植えにしてプレゼントしてくれたました。

さっそく玄関の目立つところに飾らせてもらってます。



と、
ブログに書いてたらまたちょっとウキウキしてきました。



待ち遠しいな~





◆牧湯の里深山荘ホームページはこちら


◆割烹新柳ホームページはこちら
by shinyanagi | 2016-01-13 21:47 | 冬の風景