上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

くびき野バスが深山荘にやって来る!

来たる4月1日にこんなイベントやります!

d0182179_19203136.jpg


くびき野バスが深山荘へやって来る。
越後上越上杉おもてなし武将隊とバスに乗って深山荘へ行こう!




どんなことやるかというと。

まずこちらの話から。

深山荘は奥深い山の中の温泉宿で。。。

公共の交通機関で行こうとした場合、終点で路線バスを降りてからが大変。

山を下って、また上り、延々と歩かなければたどり着けません!!

バスの終点から少し進んだところから撮った写真。
d0182179_20134985.jpg

あの山の上に建っているのが深山荘なのです。



しかし、このたび路線延伸が決まり、
この4月1日よりバスが深山荘まで行くことになったんです!




ということで、

バス延伸を記念して4月1日にイベントを開催することにいたしました。


スペシャルなゲストが来ます!



越後上越上杉おもてなし武将隊の皆さんです。
d0182179_19232879.jpg

これは、この前、別の仕事でお会いした時に撮らせてもらった写真。

この時お知り合いになれたのがきっかけで、お呼びしました!


延伸第1号のバスに武将隊さんたちも一緒に乗り込んで、
乗客のみなさんとおしゃべりなんかしながら深山荘まで行ってもらうんです。

足軽の十吾郎さん(右端の人です)がめちゃくちゃ元気でおもしろい方なので、
車内はとても楽しい雰囲気になると思います。


さて、
当日はお得なご昼食会を用意しています。

d0182179_19281553.jpg


先ほどの武将隊による華麗な演舞ショーをご覧いただきながら、
深山荘特製かご盛り御膳のお食事をお召し上がりいただきます。


ご昼食後は温泉に入ってゆっくりしていただき、
15時深山荘発のバスに乗ってお帰りいただくという流れ。

いかがでしょうか?
きっときっと楽しんでいただけると思います。


こちらのイベント、
ご予約が必要で、先着40名様まで受け付けています。

温泉入浴とご昼食などすべて込みで、お1人2000円(税込)!


ぜひぜひ、
皆様お誘いあわせの上、お越しいただけたらと思っています。

また、お知り合いの方にPRしていただけたら嬉しいです。


長々と説明を書きました。
逆にわかりにくかったかも・・・

ご不明な点などあればどうぞお気軽にご連絡くださいね。

◆牧湯の里深山荘 025-533-6785
または
◆割烹新柳     025-533-5024




こういうイベントやるのって初めてで、
とても不慣れなので、なんか右往左往しながらやっと作った企画です。

お客様がたくさん集まってくださるだろうか、
滞りなく進むように段取りを万全にやれるだろうか。

などなど今不安がいっぱいなのですが、
自分にとってもすごくいい勉強になるので、
当日までの準備を怠らず進めていこうと思っています。

どうか皆さんに楽しんでいただけるイベントになりますように。





◆牧湯の里深山荘ホームページはこちら

◆割烹新柳ホームページはこちら
by shinyanagi | 2016-03-29 19:04 | イベント | Comments(0)