上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2016年お料理オンパレード

2016年も残すところあと1日となりましたね。

新柳では、明日の大みそかの夜まで仕事がきゅうきゅうに詰まっていて、
スタッフは大忙しで切り盛りしてくれています。

みんなきっと1分でも早く家に帰って家族との年越しの夜を過ごしたいでしょうから、
私も明日はなるべく現場の手伝いに回ろうと思っています。


なので、
今年最終のブログを明日書けるかどうかわからないので、
1日早いご挨拶を。


皆様、
今年も新柳と深山荘をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

またブログも読んでいただけて大変うれしく思っています。


来年もまた引き続きどうぞよろしくお願いいたします。




さてさて、
振り返れば今年もまたお料理の写真をたくさんたくさん撮りました。

せっかくなので、
ちょっとここにその中の一部を並べてみようと思います。

どうぞ見てくださいね。


d0182179_18534925.jpg


d0182179_186861.jpg


d0182179_1974990.jpg


d0182179_1884957.jpg


d0182179_18104642.jpg


d0182179_1811660.jpg


d0182179_187199.jpg


d0182179_18232072.jpg


d0182179_18235639.jpg


d0182179_18253086.jpg


d0182179_1841376.jpg


d0182179_18444010.jpg


d0182179_18451654.jpg


d0182179_18114975.jpg


d0182179_1846894.jpg


d0182179_18464583.jpg


d0182179_18501880.jpg


d0182179_18523433.jpg


d0182179_1903818.jpg


d0182179_1925294.jpg


d0182179_1935948.jpg


d0182179_1951870.jpg


d0182179_1965768.jpg



来年もまたたくさんお料理写真を撮ってブログに載せていきたいと思っています。

あとは、もう少し更新頻度を上げたいところ・・・

頑張ります。


では、2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください!






◆牧湯の里深山荘ホームページはこちら

◆割烹新柳ホームページはこちら
by shinyanagi | 2016-12-30 20:43 | 新柳のお料理 | Comments(0)