人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大雪警報発令

雪が勢いよく降り続けています。

数日前までは、
「雪国は少しくらい降らないと活気づかないよね。」なんてのん気に話してたのですが、

それがもはや遠い昔のようです。


昨夜、ご宴会のお客様を送迎した時に写した写真です。
大雪警報発令_d0182179_1643531.jpg


大雪警報発令_d0182179_16443629.jpg

お客様を降ろした帰り道にちょっと車を停めて。


対向車など一切なく、民家もなく、もちろん人なんて歩いているわけもなく、
本当にこの世界に私一人だけ!と思ってしまうような状況。

無事お店に戻ってこれてホッとしました。




昨日から降り始めた雪は、止むことなく夜通し降り続き、
更に今日も1日ずっと降っています。


皆様のところはいかがでしょうか?

雪は降らなくても、日本国中かなり冷え込んでいることと思います。

どうぞ風邪などひかれませんように。




これは今日の配達の時。
大雪警報発令_d0182179_1732680.jpg


大雪警報発令_d0182179_1754071.jpg



この寒波、
まだまだ2日くらいは猛威を振るうらしいですが、

もうとにかく早く終わって!予報はずれて!
と祈るのみです。




雪を乗っけているポストはどことなく可愛らしいので、
目にするとつい写してしまう写真です。
大雪警報発令_d0182179_17383373.jpg







◆牧湯の里深山荘ホームページはこちら

◆割烹新柳ホームページはこちら
by shinyanagi | 2017-01-14 18:10 | 冬の風景