上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事終了

昨年から何度も何度も打ち合わせを繰り返しながら準備を進めていた、
式典・祝賀会のご予約があったのですが。

本日がその当日で、
先ほど無事に終了したところです。



お祝いのお料理から、
d0182179_2041592.jpg


式典会場の設営
d0182179_20474968.jpg


祝賀会会場のセッティング
d0182179_20524451.jpg


送迎の段取りなどなども。


細かくマニュアルを作っていただいてあったので、
その通りにやればいいわけですが、

逆に少しでも違えてしまうと小さなことでも大きなご迷惑になってしまうし、
ご来賓の方たちも大勢いらっしゃったので失礼があってはならないしで、
とにかくとても気を遣いました。


もちろんこういった会合は今までも何度もやらせていただいているのですが、
今回ほどきちっと徹底したご指示をもらってやるのは初めてで、

責任の重さを感じながら、そしてうちのスタッフたちに頑張ってもらいながら、
予定通りに開催していただくことができました。


祝賀会もとても賑やかに盛り上がっていました。
d0182179_21111628.jpg

d0182179_21145731.jpg


かなり早い段階から打ち合わせを始めていたので、
今日まで本当に長かったです。

それだけに大きなトラブルもなく、会も大盛況のうちに無事終了してくれて、
今本当にホッとしています。

ほんとよかった!

皆様ありがとうございました。



ですが、
明日明後日はまたたくさんのご予約をいただいていて大忙し。

ほーーっと長く一息をついている余裕はないので、
ちょっとだけホッとして週末もみんなでもうひと頑張りしたいと思います。



でも今回はとてもいい勉強になりました。
タイムスケジュールやマニュアルの作り方、念の入った確認など、
たくさんたくさん学ばせていただきました。

段取りって本当に重要ですね。








◆牧湯の里深山荘ホームページはこちら

◆割烹新柳ホームページはこちら
by shinyanagi | 2017-01-27 22:24 | イベント | Comments(0)