人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017年合同新年会

先月のことなんですが。。。
会社の合同新年会をやりました。


新柳と深山荘。

2つの施設のメンバーが全員一緒に集まれるのは、
深山荘が冬季休館中の今の季節しかないので年に1回の大集合です。




盛り上げ役の宴会部長(ご存知の方も多いと思います!)が、
今年も大活躍だったのでお腹が痛くなるほど笑ったし。

食べて飲んでの本当に楽しい宴会でした。



はい、
今年も相変わらず写真たくさん撮りましたよ。
2017年合同新年会_d0182179_17474168.jpg


2017年合同新年会_d0182179_1748115.jpg



深山荘・新柳、両メンバーはみんな仲がいいんですが、

こうやって一緒に楽しい時間を過ごすと、その絆が一層深まるのを実感します。


私たちが合同になったことの最大の強みは、
手が足りないところをお互いに補い合えるってことなんですよね。

深山荘が大変な時は新柳スタッフが応援に行くし、
逆に新柳が困っているときは深山荘から応援部隊が駆けつけてくれます。


ということで、今年もお互いに協力し合いながら、
皆様に喜んでいただけるよう精一杯仕事をさせていただきます。


全員集合!
2017年合同新年会_d0182179_1851942.jpg


本年も割烹新柳・牧湯の里深山荘をどうぞよろしくお願いいたします。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ただいま
ごんぞ飛ばし世界選手権大会出場者募集中!
2017年合同新年会_d0182179_1326746.jpg


ごんぞ(わらぐつ)を片足に履いて蹴り飛ばし、その飛距離を競う競技で、
なんの道具も必要ないのでとても気軽に参加できます。

初めての方でもじゅうぶんに戦えます。
上位入賞も狙えますよ。


詳しいことはこのひとつ前のブログでお知らせしていますし、
ご不明な点などはどうぞお問い合わせくださいね。

参加表明は2月10日まで。

皆様のご参加をお待ちしています!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







◆牧湯の里深山荘ホームページはこちら

◆割烹新柳ホームページはこちら
by shinyanagi | 2017-02-04 15:31 | イベント