人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の1枚「ローストビーフ」

先日、娘に「ブログなかなか書いてられないんだよね。」と話したら、

「じゃあ『今日の1枚』で写真1枚だけ載せることにしたらさっと書けるんじゃない?」と言われ、
それやってみようと思いました。


ということで、やってみます。


今日の1枚は「ローストビーフ」です。

今日の1枚「ローストビーフ」_d0182179_20071076.jpg

ゴールデンウィークは、
連日平均100名様くらいのコース料理を出させていただきました。

この写真は、コースの一品である「ローストビーフ」が盛り付け完了状態で、
その整然と並んでいる光景があまりにもきれいだったので写したものです。


そのゴールデンウィークも終わり、こちらは田植えのシーズン到来です。








◆牧湯の里深山荘ホームページはこちら
◆割烹新柳ホームページはこちら







by shinyanagi | 2017-05-08 20:37 | 新柳のお料理