上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日の1枚「甘えびの殻のから揚げ」

今日の1枚はこちら。

甘えびの殻をから揚げにしたものです。

d0182179_16483337.jpg

見た目、
すごく華やかでしょう?



調理場では時々このから揚げを作るので、
もしかしたら前にもブログに載せたかも?という気もしてきたのですが、

今回もこの揚がり具合がめちゃくちゃおいしそうだったのでまた載せてしまいました。




甘エビの殻は普通ならゴミになってしまいますが、
それを捨てずにこうやってからっと揚げるだけで、立派な一品になっちゃいます。

カルシウムたっぷりだし、

ビールにめちゃくちゃ合いますよ。

って言われなくても、
この画像を見ていただいて自然とビールをイメージしちゃった方、
きっといそうですね。

カリッ!サクッ!
と、やめられない止まらない甘えびの殻のから揚げ。

本当においしいですよ。


しかし、作るのは不定期ですので、

新柳でのご宴会やお食事でこのから揚げに巡り合えた方。
ラッキー!って思ってくださいね。





◆牧湯の里深山荘ホームページはこちら
◆割烹新柳ホームページはこちら







by shinyanagi | 2017-06-25 20:19 | 新柳のお料理 | Comments(0)