人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深山荘の新スポット「ジンギスカン広場」

深山荘にジンギスカン広場がオープンしました!





別館横のスペースにバーベキューができるコーナーを設けて、
そこを「ジンギスカン広場」と名付けました。

深山荘の新スポット「ジンギスカン広場」_d0182179_16381390.jpg



先週末、
牧中クロスカントリーチームの子どもたちと親御さんが利用してくれたんですが、

このメンバーとはいつも親しくさせてもらっているので、
「バーベキューの様子を写真に撮らせて!」とお願いしてお邪魔してきました。



さて、
ジンギスカン広場は、向かい合わせの縦長の配置になっていて、
広さとしてはだいたい30名くらいは入っていただける造りになっています。

深山荘の新スポット「ジンギスカン広場」_d0182179_19553664.jpg


子どもたち、
食べてる、食べてる!

深山荘の新スポット「ジンギスカン広場」_d0182179_16423677.jpg



ここはジンギスカン広場という名前の通り、
ヒツジの肉を提供させていただいています。

ヒツジって独特の臭みがあって嫌いな方も多いかもしれませんが、

深山荘で提供するのはラム肉(子ヒツジ)で、
それだと匂いもクセもなく、またやわらかいのでとても食べやすいお肉なんです。

さらに特製のタレに漬け込んであるのですが、そのタレがまたいいお味なんですよね。

子どもたちもまったく抵抗なく食べている様子でした。




大人たちはテレビモニターを持ち込んで、子どもたちの試合を観賞しつつ、
生ビールにジンギスカン。

これもまた盛り上がっていてほんと楽しそうでした。


深山荘の新スポット「ジンギスカン広場」_d0182179_16443314.jpg

深山荘の新スポット「ジンギスカン広場」_d0182179_17114126.jpg



私もご相伴にあずかりました!

深山荘の新スポット「ジンギスカン広場」_d0182179_12390702.jpg


終盤の頃に行っちゃったので、ほぼ終了だったにもかかわらず、
こうやって最後のお肉をお皿にのっけてくれて!

嬉しくおいしくいただきました。






みんな仲が良くて、
私も大好きなメンバーです。

深山荘の新スポット「ジンギスカン広場」_d0182179_17123286.jpg


子どもたちも楽しそう!

深山荘の新スポット「ジンギスカン広場」_d0182179_17134980.jpg


撮影にご協力ありがとうございました!!





ということで、

深山荘ジンギスカン広場、こんなところです。

ぜひぜひ皆様!
ご利用してくださいね。



ちょっと補足しますと・・・

こちらで用意している肉はラム肉のみですが、
ご自分の好きなお肉を持ち込んでいただくのもOKですよ。

もちろん野菜や飲み物などもありますが、こちらもお持ち込み自由です。

お持ち込みとご注文を上手に組み合わせて、
皆様それぞれのオリジナルバーベキューをお楽しみいただけます。



その他詳しいことはどうぞ直接お問い合わせくださいね。

牧湯の里深山荘 TEL025-533-6785


そうそう!
本日の上越タイムスにも掲載していただきました。


深山荘の新スポット「ジンギスカン広場」_d0182179_22180212.jpg



皆様からのご予約、お待ちしています!







◆牧湯の里深山荘ホームページはこちら
◆割烹新柳ホームページはこちら












by shinyanagi | 2017-09-07 22:23 | 深山荘のこと