人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨガ教室 11・12月の参加者募集中!

「まずは試しに一度だけ開講してみませんか?」

果たして生徒さんは集まるんだろうか?
と自信のない私は最初、ヨガの先生にそう持ちかけました。


それが、
定員を超えるお申し込みをいただき、

その勢いで2回目3回目と開催するうちに、
継続して参加してくれるメンバーも増えていき、
あっという間に2ヶ月が過ぎました。

つまり、
ここまでとても順調に教室を開催できているのです。


もうこれは、せっかくなのでこれからも継続していこう!
と先生と決めました。


ということで、
11月12月もやります!

その日程をお知らせさせていただきます。


ヨガ教室 11・12月の参加者募集中!_d0182179_22334477.jpg

ここに書いてある通りですが。

基本は、
月2回の夜クラス(第1、第3月曜日)と、
月1回の午前クラス(第2日曜日)

毎月全3回の教室を実施していきます。

会場も、夜と昼で分けました。

夜クラスは新柳でやりますし、午前クラスは深山荘でやります。


これは新柳の夜クラスの様子です。

ヨガ教室 11・12月の参加者募集中!_d0182179_22342832.jpg


普段はお客様がご宴会をされる畳の広間。
ここで行なっています。


さて、
継続してヨガをやるようになって、私が感じてるのは、
「続けることに意味があるなー」ということです。

適度な運動を定期的に続けるのは身体にいいことです。

そして、
「その身体にいいことを定期的に継続している私!」

そう思うこと。
これが心にいい!

自己肯定感ってことですよね。

今までよりちょっと心が強くなります。
それは自分にとって絶対良いことです。


健全な身体に健全な魂は宿るってそういうことかー
と私なりに納得!



ヨガじゃなくても、
ジムに通う、カーブスに通う、スイミングでも何でもいいですね。

一つのことを継続して続ける。

そうやって自己肯定感を増していきましょう。


そして、
継続するためには楽しくなくちゃですよね。

ヨガは回を重ねるごとに楽しくなっていきますよ。


さあ、
ということでまとめます。

そんな身体にも心にもいいことやりましょう!

どうぞ「四季を感じるヨガ教室」に参加してください。

先生の指導は丁寧でわかりやすくて、
内容的にも無理なくやれるので初心者でも全然大丈夫。

試しに1回だけでも参加してみませんか?

お申し込みお待ちしています!







◆牧湯の里深山荘ホームページはこちら

◆割烹新柳ホームページはこちら





by shinyanagi | 2017-10-19 23:08 | イベント