人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広報上越の表紙を飾りました。

先日の鯉の田んぼの稲刈りが、
11月1日号の「広報上越」の表紙を飾ってました!

広報上越の表紙を飾りました。_d0182179_19023458.jpg


鯉を捕まえた彼女の、
嬉しさとドキドキが混ざったようなこの表情。

落っことしたら大変とばかりに、鯉から目を離さない真剣な眼差しが何とも言えません!



そして、
それを見守る雪太郎の郷の佐藤さんの心から楽しそうなこの笑顔。


見ているこちらも思わずにっこりしてしまういい写真です。




佐藤さんに聞いたら、
届いた広報を見て、ご本人も初めて自分が表紙に出ていることを知ったとのこと。

「いや~!見てびっくりしたよ。」
とまた嬉しそうに笑っていらっしゃいました。





そうそう!
あの日はほんと楽しい1日だったな~

私もまた思い出してほっこり気分になりました。







◆牧湯の里深山荘ホームページはこちら
◆割烹新柳ホームページはこちら































by shinyanagi | 2017-11-02 20:05 | イベント