人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深山荘の紅葉

今日はもう文章書かずに、
写真を見てもらうだけでいいかなーと思っています。

深山荘の紅葉_d0182179_14193645.jpg

紅葉と、
その奥に見えるのは深山荘です。


もうなんなんでしょうか?
この感動的な臨場感!

実際に現地で眺めてるって錯覚しちゃいそうなくらいリアルで、
そして美しくて。


私はこの写真にマジで心持っていかれました。

だから皆様にも共有したくて、
本日のブログでお見せしたわけです。




提供してくれたのは、
深山荘の運営でお世話になっている板倉区総合事務所の新井さんです。

時々フェイスブックに風景写真を載せている方で、
いつも見るたびに「いい写真撮る人だな~」と思っていたんですよね。



あ、
文章書かずに写真だけ・・・のはすが。



ということで、
残りの写真、どうぞ見てください!!


深山荘の紅葉_d0182179_14191815.jpg






深山荘の紅葉_d0182179_14195565.jpg




深山荘の紅葉_d0182179_14201997.jpg





深山荘は今まさにこんな感じでめちゃくちゃ美しい紅葉に囲まれています。

しかし、紅葉の期間っていうのは意外と短いものです。

ですので皆さん、
この美しい景色を眺めに来るのは今ですよ!

どうぞドライブがてら遊びに来てくださいね。




それにしても、どこから撮るとこんなアングルで写るんだろう?
今度新井さんに聞いてみよう。

新井さん、素晴らしい写真をありがとうございました。






◆牧湯の里深山荘ホームページはこちら
◆割烹新柳ホームページはこちら




by shinyanagi | 2017-11-08 21:57 | 秋の風景