人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日からです。表参道物産展

少し前にブログでお知らせしましたが、

明日から東京・表参道の新潟アンテナショップ「新潟館ネスパス」特設コーナーにて、
「自然が織りなす牧の恵み・お楽しみ物産展2017」を開催します。


明日11月23日~26日まで。
4日間だけの開催です。



今年も、地元の美味しいものをたくさん持っていきますので、
たくさんの方からご来場いただいて、牧の恵みを楽しんでいただきたいと思っています。



私は、今年も菓子心亭かまださんの作る「どぶろくスイーツネスパスバージョン」を
コーヒーと共に提供いたします。


今年のネスパスバージョンはこちら!

明日からです。表参道物産展_d0182179_12413286.jpg



昨年のよりさらにおしゃれさアップしてお目見えしますよ。

どうぞ食べに来てくださいね!





うちのかわいい事務員さんから素敵なポップも作ってもらったし。

明日からです。表参道物産展_d0182179_19303405.jpeg


準備万端整いました。







物産展は、新潟館ネスパスの1階、奥へと進むとすぐにたどり着けますよ。

初日23日は13:00~18:00

24・25日は10:30~18:00

最終日26日は10:30~16:00

の開催になります。


私も期間中はずっとそこにいます。


明日からです。表参道物産展_d0182179_12292745.jpg




明日は朝一の新幹線で東京入りなので、
今日はこれから帰って急いで支度して早く寝なければ。




皆様のご来場を心からお待ちしています!






◆牧湯の里深山荘ホームページはこちら
◆割烹新柳ホームページはこちら









by shinyanagi | 2017-11-22 20:13 | イベント