上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もイルミネーション

今年もやってます!
牧区のジャンボツリーイルミネーション。


d0182179_20052896.jpg

(イルミネーションの写真は何枚撮っても、どうしてもピンボケになってしまいます・・・)



牧商工会前のメタセコイヤの木が、
巨大なクリスマスツリーとなって夜空を明るく照らしてくれています。


そして、今日はスーパームーンだそうです。

まん丸のきれいなお月様が、ツリーのすぐ上で白く明るい光を放っていました。

なので、ツーショットで撮ってみましたよ。







願掛けボードにぶら下げるハートの絵馬も健在。

今年も新柳で販売しています。


d0182179_20363566.jpeg


ツリーを眺めながらお願い事をして、
たくさんの方から素敵な思い出を作ってもらえたら嬉しいです。


今年もクリスマスシーズンが終わるまで毎日点灯していますので、
ぜひぜひこのジャンボツリーを見に来てくださいね。









◆牧湯の里深山荘ホームページはこちら
◆割烹新柳ホームページはこちら






by shinyanagi | 2017-12-03 21:26 | イベント | Comments(0)