人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビ取材

今日、テレビの取材を受けました。

テレビ取材_d0182179_21441485.jpg




こんなふうにピンマイクを付けてもらって、

「テレビみたい!」とちょっと有頂天。

テレビ取材_d0182179_21500477.jpg


みたいじゃなくて、テレビでした。。。





いろんなシーンを撮ってもらったので結構長時間の撮影。


テレビ取材_d0182179_21445601.jpg



でも、ディレクターさんもカメラマンさんもとてもいい方たちで、
和やかな雰囲気の中、あっという間に時間が過ぎた感じです。


いろいろ楽しみながら貴重な経験をさせてもらいました。



それにしても、
テレビの仕事って大変なんだな~

と裏側を見て、改めて思った次第です。




いつ、何の番組に出るのかは放送されるまで言えないので、

今度は、
「テレビに出ました!」という事後報告ブログを読んでくださいね。







◆牧湯の里深山荘ホームページはこちら
◆割烹新柳ホームページはこちら






by shinyanagi | 2018-05-25 22:21 | カレーのこと