人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレーのPRしていただきました。

友人がブログで「糀六華カレー」のPRをしてくれました。


カレーのことと私のことをとても丁寧に説明してくれていて、
本当にうれしくなっちゃう内容!


なので、
今日はそのブログをご紹介します。







味噌汁研究家の肩書を持つかじまゆこさん。



彼女のブログトップより。

「世界でいちばん
味噌汁を楽しむ心意気で
日々味噌汁をつくり
食べています。
いい意味で
味噌汁のハードルを下げて、
料理や食事を楽しみたいひとの
役に立ちたいです。
〜味噌汁研究家 かじまゆこ〜」



かじさんは京都在住なんですが、
5年くらい前に同じオンラインサロンに入っていて、

その繋がりから、
昨年、他のメンバーたちと深山荘に遊びに来てくれたんです。

実はその時初めて会って。


その後も、
インスタグラムとフェイスブックで繋がっているので、
日々の更新をいつも見ているのですが、

毎日毎日、
様々な具材のお味噌汁が紹介されていて、
なんかほっこり気分にさせてもらっています。



インスタのハッシュタグ「#味噌汁研究家かじまゆこ作」で検索すると見れますよ。




カレーのPRしていただきました。_d0182179_18205074.jpeg



かじさんのブログやインスタグラム見てみてくださいね。





そして、
その彼女から先日贈り物が届きました。


カレーのPRしていただきました。_d0182179_08573795.jpeg


お味噌やねりごまやごま油など、
彼女セレクトのこだわり調味料です。




少し前に、お味噌汁の具材にどうかなと思って、
コゴミを送ったんだけど、

そのお返しにって素敵なもの色々送ってくれたんですよね。



彼女からのプレゼント、
日々の食事にどうやって取り入れていこうかな~
とウキウキしているところです。


かじまゆこさんのSNS。
ほんとほっこりしますよ。
どうぞご覧になってみてくださいね。













by shinyanagi | 2019-06-03 20:38 | カレーのこと