人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「糀六華カレー」日経MJに掲載

糀六華カレーが本日発刊の日経MJに記事として掲載されました。


「糀六華カレー」日経MJに掲載_d0182179_23395516.jpeg


「糀六華カレー」日経MJに掲載_d0182179_23401378.jpeg


全国メディアに掲載してもらったのはこれが初めてです。

しかも日経新聞の流通専門誌。

日本じゅうの関連業界の方たちの目に触れたわけで、
そんなありがたいことってないです!





去年の大晦日。
私、インスタグラムにこんなこと書いてました。




「糀六華カレー」日経MJに掲載_d0182179_23412866.jpeg





去年は、
新聞、テレビ、ラジオ、雑誌などにカレーのこと何度も取り上げてもらいました。

しかしそれはすべて新潟県内のメディアで。

だから、
2019 年の目標は、全国メディアに取り上げてもらうこと。
それに挑戦しようと。


それが今日叶いました!

去年の今頃は、
夢のまた夢のような話だったけど。

でも叶った。


願えば叶う。

本当にそうだと思います。

だから今年ももうすぐ終わる今、
新たに願います。

県内、全国と来たんだから、
もう次はこれしかないですよね。


はい、ということで大きく出ます。

そう、
来年は海外進出を目標にしようと思います。


そこに向かって努力、挑戦します。



さあ果たして!


来年の今頃を楽しみにしていただけたら嬉しいです。





by shinyanagi | 2019-12-18 23:30 | カレーのこと