人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊藤聡子さんと糀六華カレー

糀六華カレーを伊藤聡子さんがブログでPRしてくださいました!

あ~
もうどうしよう。
嬉しすぎる。

伊藤さん本当にありがとうございます。




こちらの記事です。









見てください。

美しい伊藤さんと糀六華カレー。
夢のようなツーショットです♡


伊藤聡子さんと糀六華カレー_d0182179_18262010.jpg




伊藤聡子さんと糀六華カレー_d0182179_18262276.jpg





先日お会いした時にカレーをプレゼントしたんですが、
それはもちろん伊藤さんに是非食べてほしいと思ってのこと。

でも正直言うと、
ブログとかでPRしてもらえたらいいな~という下心もありました。

伊藤さんも私のその気持ちを汲んでくれて、
忙しい中、こうやって書いてくれたんですよね。

その優しい気持ちが本当にうれしくなりました。


さらに、
「お世辞じゃなくかなり美味しいと思います!」
というメッセージも直接送ってもらって、大変舞い上がっております。

このことに背中を押されて、
またより一層頑張れそうです。



そうそう。
先日日経MJに載った記事が、本日の日経新聞新潟版にも掲載されました。

「糀六華カレー」という名前がより多くの方の目に触れる。
こんなうれしいことないです~

でも、
こういう時ほど感謝の気持ちを忘れずに、
謙虚であることを意識して、

また次の挑戦へとつなげていきたいと思います。















by shinyanagi | 2019-12-23 23:30