人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝の糀六華カレーがリニューアル!

「朝の糀六華カレー」が新パッケージになりました!

朝の糀六華カレーがリニューアル!_d0182179_18565344.jpg


先行して通常の糀六華カレーのパッケージを新しくしたのですが、
それに合わせて、
こちらも同じテイストのシンプルなものにリニューアルしましたよ。

そしてカラーは、前回と同様の赤!

これは「朝日」のイメージで、
一日の始まりを元気に迎えたい朝はもうこの色しかないと思って選びました。



さて、
朝の糀六華カレーの特徴ですが、

野菜スープ風のヘルシーな「糀六華カレー」よりも、
更にカロリーが低く、またじゃがいもを除いたことにより胃もたれしにくくなっています。

なので、
朝の身体に優しくて、朝食にさらっと食べれてしまうライトな仕上がりになっています。



そして最大の特徴!

今回、具材としてブランド大根「雪太郎大根」の割り干しを使用いたしました。


朝の糀六華カレーがリニューアル!_d0182179_17301047.jpeg


これがそれ!



割り干し大根とは、
冬に収穫した最高の状態の「雪太郎大根」を切って干したもの。


朝の糀六華カレーがリニューアル!_d0182179_20351164.jpg


それをちょうどよく戻して、
朝の糀六華カレーのなかに入れました。


なまの大根とは違った食感が、なかなか特徴的でクセになりますよ。


私は食レポ下手なので、
その食感がどういうものなのか、言い表すことができずもどかしいですが、、、


ですので、
皆様、ぜひぜひお買い求めいただき、その食感を試していただければ!
と思っております。






新パッケージで割り干し大根入りの「朝の糀六華カレー」を
これからどうぞよろしくお願いいたします。


朝の糀六華カレーがリニューアル!_d0182179_17253642.jpeg



ちなみに、
通常バージョンと並べるとこんな感じ。


朝の糀六華カレーがリニューアル!_d0182179_18565603.jpg

2個セットでプレゼントにいかがでしょうか?




そしてどうでしょう。

これってクリスマスカラーですよねー


朝の糀六華カレーがリニューアル!_d0182179_20225054.jpeg


そう!
ぜひクリスマスプレゼントにもご利用いただきたい次第です。






おまけ

昨日の夕刻、あたりが普段あまり見たことないような色に染まって、
これはすごい!と慌てて写真を撮りました。


朝の糀六華カレーがリニューアル!_d0182179_18570310.jpg

朝の糀六華カレーがリニューアル!_d0182179_18570615.jpg


あっという間の短い時間でしたが、
何とも言えず感動的だったなー


これって、マジックアワーってやつですか?














by shinyanagi | 2020-10-11 21:41 | カレーのこと