人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日プレゼントにカレーをどうぞ

5月になりましたね。

しかし今日のこちらは雨が降ってちょっと肌寒い・・・
新緑の季節って感じではないです。


さて5月と言えば、
母の日ですね。

今年は5月9日が母の日です。



今年の母の日はカーネーションに添えて、
糀六華カレーをプレゼントしませんか?


母の日プレゼントにカレーをどうぞ_d0182179_10333647.jpeg



何といっても、
糀六華カレーは肉の入っていない野菜カレー。

カロリーが低いのです。

でも大きくカットされた野菜がゴロゴロ入っているので、
肉がなくても食べ応えはばっちり。

さらにルーはサラサラのスープ風で、
重くなく胃もたれしにくい、身体に優しいヘルシーカレーです。

「お母さん、ヘルシーな新潟野菜のカレーを食べていつまでも健康でいてね。」
なんてメッセージを添えたらもう完璧です!




糀六華カレーと朝のこうじりっかカレーのセットで1100円


母の日プレゼントにカレーをどうぞ_d0182179_10110925.jpg




他に、
山菜ごはんの素や蓮のお茶とのセットも用意しています。



母の日プレゼントにカレーをどうぞ_d0182179_10111591.jpg

母の日プレゼントにカレーをどうぞ_d0182179_10112170.jpg





糀六華カレー1個と菜の花入り混ぜごはんの素(2合用) 900円


母の日プレゼントにカレーをどうぞ_d0182179_10295604.jpeg





糀六華カレー1個と雪蓮茶のセット  650円


母の日プレゼントにカレーをどうぞ_d0182179_10300875.jpeg





糀六華カレー1個・朝のこうじりっかカレー1個と雪蓮茶セット  1200円


母の日プレゼントにカレーをどうぞ_d0182179_10301905.jpeg





糀六華カレー1個・朝のこうじりっかカレー1個と菜の花入り混ぜごはんの素セット  1450円


母の日プレゼントにカレーをどうぞ_d0182179_10304740.jpeg


など店頭にてお買い求めいただけます。


もちろん発送も承りますよ。



また、
オンラインショップでも詰め合わせギフトをご用意しています。


【上越特産市場】のサイトからどうぞ

↓↓↓






今年の母の日プレゼントはカレーで決まり!


皆様のご注文をお待ちしています。












by shinyanagi | 2021-05-01 18:43 | カレーのこと