上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi

2010年 11月 07日 ( 1 )

昨日の記事に書きましたが、
穏やかな秋晴れの今日、
予定通り披露宴が執り行われました。


新郎新婦です。
24歳どうしだそうです。

d0182179_18312517.jpg


初々しいですね!
未来の住職と住職婦人。

どうぞお幸せに!


披露宴会場はこんな雰囲気でしたよ。

d0182179_1834288.jpg


金屏風の前をお借りして祝儀の舞を披露しているのは、
実はうちの社員のO さんです。

「誰かお祝いの踊りやってくれる方いないですかね~」
と打ち合わせの時ご相談を受け、
踊りの上手な彼女に白羽の矢を立てました。

みなさんお食事の手を止めてちゃ~んと見てくださってましたよ。

彼女はこうやって踊りを披露したら、
その後はすぐに作務衣に着替え、
給仕係としてまた忙しく動き回っていました。

Oさん、お疲れ様でした。


さてさて、
披露宴のほうは先ほど滞りなく終了しました。

何のトラブルもなく無事終わらせることができて、今ほっとしているところです。

by shinyanagi | 2010-11-07 19:09 | Comments(0)